2026年6月20日(土)法学部同窓会理事会を開催しました。新体制に完全移行後、初めての理事会でもあります。久保野会長、荒副会長、網塚監事、佐々木監事はじめ全国の11支部からご出席いただき、各支部や部会の活動についてご報告がありました。
また、令和7年度活動実績と収支決算、監査報告、8年度活動方針案と予算案のほか、運営委員会で提案された支部助成金増額案や手当増額案について各支部のアンケート結果(全国12支部中10支部が賛成。無回答2支部。)を踏まえ、審議し、理事会として承認することを決議しました。
なお、最終的には7月の総会に付議し、承認を求める予定です。
出席理事:
北海道・森支部長、岩手・廣田支部長、秋田・山田支部長、山形・金内支部長代理、宮城・荒支部長(同窓会副会長)、渡辺事務局長、福島・松本支部長、新潟・武石支部長東海・佐野支部長、大阪・藤田支部長、広島・風呂橋支部長代理、法科大学院布木部会長。
なお、ご都合により欠席の東京支部(アンケート回答有り)から活動状況やご提案等資料の提供がありましたので説明させて頂きました

