<< Chicago Marathon: Entry is over | Main | Toulouse-Lautrec and Montmartre >>

2005年07月16日

perspiration

血と汗と涙の結晶です。予定よりちょっと早めにできました
  「パブコメってどーよ?」
例によって例のごとく,WIPでパスワードかかってますので,「読んでコメントしてみたい」という方は,パスワード請求してください。

これ,予定より早く今朝のうちに書き上がってしまったので,今日の午前中はdowntownに買い物。roadbikeの後輪ブレーキのワイヤが伸びたのか,引きしろが大きくなっていたので,ブレーキの位置を調整しようと,六角レンチ購入目的。

まずは,VillageCycleCenterに行ってみる。前に一度行ったときは,ダウンタウン経由で行ったのだけれど,今回は,LakeShore直通でチャレンジ。これまではいつも,LakeShoreはGleacherで降りていたのだけれど,今回,初めてそれより北に行ってみる。
すばらしい! ビーチですよ,ビーチ。Hyde Parkあたりのしけたビーチとは違って,Skyscraperを背景にしたきれいなビーチが並ぶ。土曜日の午前ということもあって,人もいっぱいで,roadbikeをかっとばすにはちょっと危険を感じるくらいの混み具合。Chicagoにこんなきれいな景色があるとは知らなかった。このあたりのLakeshoreは,車で通過するよりも,海沿いをジョギング・散歩・自転車で通過する方がはるかに楽しい。今度,Hyde ParkからLincoln Parkまで,roadbikeで行ってみよう(多分1時間くらい?)という気にさせられる。

ところが,Village Cylcleには,高価な六角レンチ(Hex Wrench)しかなかったので,予定を変更して帰りにTarget(Clark 1000Sくらいにあるやつ)でゲット。4ドルだった。帰ってきて,後輪ブレーキのワイヤ位置調整。これで引きしろが正常に戻りました。めでたしめでたし。

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2005年07月16日 16:48

ソスgソスソスソスbソスNソスoソスbソスN

ソスソスソスフエソスソスソスgソスソスソス[ソスフトソスソスソスbソスNソスoソスbソスNURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/391

ソスRソスソスソスソスソスg

しかしまぁ,今年もLanceは強いですねぇ。maillot jaune取り戻したし。

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2005年07月16日 16:11