<< Cinco de Mayo | Main | voice mail >>

2005年05月07日

sprint

今日も土曜日なので,downtownのGLCまで自転車通学。行きはちょっと向かい風が強かったけれど,帰りは追い風で快適(Chicagoは風向きが不安定で,悲惨なときは,行きに向かい風,帰りも向かい風,ということがある)。GLCでは,Bensからmidtermが返却されて,「auditでcreditがつかないくせに,いい点数とるじゃないか」というコメントをいただく(笑)。いや,それはプライドというものがありますよ。auditだからといって手抜きはしません。

帰り道を追い風にのって快調に飛ばしていくと,Soldier Fieldを過ぎたあたりで,さくっと1台のRoadieに抜かれた。
「こっちも同じroadだろー」と俄然気合いが入って,ここからぴったりくっついていく。ジョギングしているときもそうだけれど,こういうときは,アドレナリンが出るのか,普段よりも力が出やすい。結局,47thまで,ずっと高速で飛ばす羽目になった(最後は,向こうがスピードダウン。47thで降りたのか?)。こっちが後ろに付いていたから,風よけ&追い風満喫のハンデをもらったことになるけれど,向こうはペダルがSPDだしこっちみたいに重たいAccountingの教科書2冊+ロックをしょってないし向こうのroadの方が高価そうだし,まあ,offsetされているのでは?
47thで振り切った(?)後も同じペースで飛ばしてアパートに帰ったら,足の筋肉がぷるぷるふるえていた。なかなかの運動。

お昼を食べてからLaw Schoolに来てみると,Midwayを車両通行止めにして自転車raceをしていた。速い速い。プロは違うなー。

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2005年05月07日 14:06

ソスgソスソスソスbソスNソスoソスbソスN

ソスソスソスフエソスソスソスgソスソスソス[ソスフトソスソスソスbソスNソスoソスbソスNURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/324