<< Jagged Little Pill Acoustic Tour | Main | Senior Ricital >>

2005年04月23日

B.L.U.E.S.

昨日のblogに書いたように,B.L.U.E.S.に行ってきた。
blues.jpg

当日のバンドは,Joanna Connor。連れて行ってくれた人が,車の中でCDをかけてくれたのだけれど,CDのまったり感とは全然違う。ついでに,B.L.U.E.S.のサイトに出ているJoannaの写真も詐欺だ(笑)。顔しか写してない! 下の写真の通り,体格のいい――実はもっと体格が「よく」写っている写真もある(笑)――おばさんが,これでもかという位がんがんギターをひきまくる職人系(反対語はご機嫌系?)のバンド。翌日の午後の今になっても,まだ耳がきーんとしている。

右上がJoanna。高速ハイテクギターで魅せてくれる。右下がもう一人のギター。この人も上手。1回目の演奏では,この写真にあるように,口でギターを弾くというパフォーマンスを見せてくれた。こんなの初めて見たよー。左上がベース。2回目の演奏では,一人でanother worldに逝ってしまうのりのりの長〜いソロを聞かせてくれた(その間,フロント二人はまったり休憩。笑)。ベースからしてそんなだから,バンド全体のノリはおして知るべし。最後のドラムは,あまり目立たなかったけれど,しっかり支えていた。

というわけで,迫力のあるステージに連れて行ってくれたKさん,ありがとー!

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2005年04月23日 15:51

ソスgソスソスソスbソスNソスoソスbソスN

ソスソスソスフエソスソスソスgソスソスソス[ソスフトソスソスソスbソスNソスoソスbソスNURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/310