<< Mayday | Main | K Mart >>

2005年01月24日

cool

(F澤さんからのコメントに関連して,F澤さんに以前書いたメールのだいたいの内容をこっちに転載)

「清算義務は合理的か?」の中で,書いた本人も2-4が気に入っているのですが,一番はfootnote 33。「担保のパラドックス」と似た話ではあるのだけれど。
藤田先生がしばしばするコメントで,いつもかっこいいなぁと思いながら聞いていたのですが,それをまねしてみました。神田先生や岩原先生もこういったタイプのコメントをするので(以前,増井先生が,「私の助手論報告会のときに,岩原教授が『増井君の助手論文は,会社はなぜあるのか,というだね』と言われて感動しました」という趣旨のことを言っていた←民事紛争処理基金の講演会で言っていたので,多分どこかに記録が残っているはず),一生に一度くらい,こういうセリフを口にしてみたいとは思っていたのです。答えを持ってないので無責任なんですが。

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2005年01月24日 17:35

ソスgソスソスソスbソスNソスoソスbソスN

ソスソスソスフエソスソスソスgソスソスソス[ソスフトソスソスソスbソスNソスoソスbソスNURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/184