<< A Happy New Year 2005! | Main | Mexican Town 1 >>

2004年12月30日

6th

これが第6回。なんか,自分で仮説立てては自分で壊しまくっている気がする。僕のしようもないのーみそでは,これくらいしか考えつかないのです。
ついでに,6回までのhomework assignmentをchalkにアップロード。UofCにアカウント持ってない人のために言うと,こういう感じの全学的なやつです:

東北大のLSなどで使っているTKCとも似ているが,はるかにこっちの方がいい。TKCは,IE標準で作られているから,Gecko系の僕には使いづらいし(ときに表示が狂う),Chalkの方がシステム的にも,はるかに高級だ。

ちなみに,さっき,Kaplanのcourse bookを見ていたら(合計1800頁。ロースクール的には大したことはないけれど,GSB的にはどんなものか? 少なくとも,ばりばり理論なeconのものより,こういった実証を含んだfinanceのものの方が読みやすいのは確かだけれど...),1/4から1/3程度は,既に読んだことのあるものやコピーして「積ん読」(ただし東北大の僕の机の上^-^)になっているものなので,ちょっと安心。テーマ的にも,タイトル見ればだいたい何のことか分かるし。

ソスソスソスeソスソス hatsuru : 2004年12月30日 17:23

ソスgソスソスソスbソスNソスoソスbソスN

ソスソスソスフエソスソスソスgソスソスソス[ソスフトソスソスソスbソスNソスoソスbソスNURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/158