« Fujiidera | メイン | demoilshing down »

2014年03月30日

Le Toki

相方との結婚記念日だったので,Le Tokiにお祝いに行くの巻:

こちらは,今回一番おいしかったニョッキ。揚げニョッキということで,いったん揚げた後にゆでているので,もちもちだけでなくふんわりとした不思議な食感。ソースは,チーズが入っていると思いきや,野菜とクリームだけでかなり濃厚な味と甘みがあって(゚д゚)ウマー

2時間オーブンで焼いたタマネギってことで,すごく甘くて(゚д゚)ウマー タンポポオムレツのご開帳は久々に見た:

ふわふわのフレンチトーストとか。今回は,シェフおまかせなので,メニューに載ってないのが多い:

山形のアスパラに鹿島台のルビートマト。アスパラは卵とよく合っているし,ルビートマトは信じられないほど甘い:

最後に,定番のデザート。濃厚な仙台苺のソルベとアールグレイのクレームブリュレ:

今年もおいしうございました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2986

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)