« sendai dagashi | メイン | eating Chicago 1 »

2013年08月13日

B787 Dreamliner

てなわけで(?),今年もChicagoに来ています。

来るときに,B787に乗ってみたくて試してみたのだけれど:

確かに快適。静かだし,気圧差も少ないし,備品もきれいだし。reading lightがLEDで白色なのはちょっといまいち(電球色にして欲しかった)だけれど。

しかし,サービスは,相変わらずのゆないてっどくおりちー。てか,sodaを缶ごとぽんとくれなくなったので,以前よりけちになってきている? ここだけがゆないてっどの唯一の良心だったのに,国内航空会社と同じレベルではないかorz

しかも,Denverでのtransitで,スーツケースロスト。久しぶり(生涯2回目。前回は,Detroitに行く乗り継ぎ便でO'Hareでロスト)。まぁ,スーツケース自体は,翌日に届いたし,「こんなこともあろうかと」バックパックにとりあえず必要なもの(PCとか電源とかreading assingmentとか)は全部そろっていたので,大した実害はなかったけれども。
これも787の呪いなのかwwwwwww

WS自体は,相変わらずたのしーです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2849

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)