« router | メイン | editing a book »

2012年08月30日

univ in kunimi

昨日,用事があって東北文化学園大に行ってきました。

まずは激坂。仙山線国見駅はたまに使っているけれど,いつも徒歩で行っていたので,今回,初めてママチャリで。そしたら,48号線から上がっていく道があまりの坂で(歩いているときにはあまり考えなかった),さすがに途中から押して歩く羽目にorz
さらに,あっという間に手にまめができてつぶれてしまったorz さすがにママチャリにサイクリンググローブはあわないからなぁ。次はMTBで来るべきか...

で,内部ですが,さすがに一度破綻したとこだけあって,オペレーションがいまいち。

図書館に行ったのだけれど,OPACで載っていたのが,蔵書にない,と言われて,ちょwww 全体としては新しい施設や職員さんも,微妙なところがいくつかある。うーむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2626

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)