« baisaou - june 2012 | メイン | eating Sapporo 5 »

2012年07月01日

eating Sapporo 4

「民法教科書総選挙」の報告終了後,北大近くのいけだ寿司にて懇親会:

行き当たりばったり報告なので,どうなるかと思いきや,意外に楽しんでもらえたので何より。しかし,この話は,原稿になるんだろーか?

お昼は,これも近くのスープカレー心に行ってみる。ピカンテがいつも並ぶのに対し,こちらは空いている。駅からの距離か,天候か(暑い!),味か,店の広さか。とにもかくにも,骨付きチキンカレーの辛さ8:

辛さ8でもまぁだいじぶな辛さではあるが,やや砂糖の甘みを強く感じる。「ちょっと手元が狂って砂糖が入り過ぎちゃったぜ」みたいな。トマトベース。もうちょっと旨みが欲しいかなぁ。自作のインドカレーの方が(゚д゚)ウマーな気がする。でも,ジャガイモはもちもちで,非常においしかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2590

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)