« eating Nagoya 1 | メイン | eating Nagoya 3 »

2012年02月13日

eating Nagoya 2

名古屋と言えば:

(左正面に見えるのは,所沢ナンバーwww)

赤いコーラ:

スパイス合衆国:

抹茶しるこスパ:

登頂!

抹茶しるこスパは,甘口スパに比べると,ラードや生クリームが入っていない分,案外ハードルは低い感じ。汁粉の量がちょっときついけれども,餅がアクセントになる。
スパイス合衆国は,とにかくテーブル胡椒がすさまじい量入っていて,登頂した本人は,その後しばらく胃が熱を持っていたとかwww

本当は,「あつげしょう」を注文したかったのだけれど,ぎりぎりで売り切れ。その最後の1品を注文したのは,女の子2人組で,無謀にも各人1品ずつ注文した上であつげしょうを注文。見事に遭難していた。そうなるのは自明なんだから,注文すんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2500

コメント

本当に胃から発熱してました。ダウンジャケットの上から感じられるぐらい。

次回はあつげしょうリベンジですね。森田さん単独登頂で、完食レポよろ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)