« dried fish | メイン | susam »

2011年11月14日

eating Sapporo 2

11/14
報告者 柳川範之氏(東京大学大学院経済学研究科准教授)
タイトル 「企業間信用とエンフォースメントの不完全性:理論と中国の実証」
という研究会があり,ちょうど僕の「金融取引における情報と法」と深く関連してるテーマなので,いてきました。なかなか面白かった。データ的にはちょっと別の観点からも。

お昼は,一粒庵で,味噌ラーメン:

結構おいしかった。

そして,寒い札幌にもかかわらず,セイコーマートで北海道牛乳仕様モナカをげっつ:

寒い中ボリボリ食べてみたけれど,2日前に食べたMOWの方がおいしいかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2439

コメント

北海道牛乳モナカ、値段でなんとなく想像がつかなかったんですか?個人的にはまったくおすすめできないアイスです。
お手軽アイスはアメリカのほうが味は上ですね、1.5Lのカップは大きすぎますが。

すみません...

ちなみに,新千歳空港への降下時って,気圧の上昇で頭痛に苦しむことが多いけど,何でかなー。他の空港では起きないのに,新千歳だけ。降下ルートがまずいのか...

同じセイコーマートなら150円くらいの生乳ソフトみたいなのがお勧めです。とくに、期間限定でメロンだったりイチゴだったりとのハーフ&ハーフのです。
それでも、もりたさんのお口に合うかどうかわかりませんが...
今度は、ぴーぷるぴーぷ(でしたっけ?)に行ってみたいです

わかりますた。次回は。

ぴーぷるぴーぷって,前にいったリキュールかけるアイスの店とは違うわけね。らじゃー。期待してます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)