« a class action | メイン | living on a prayer »

2010年03月12日

sushi and...

相方と近所にある笹鮨に行ってきたところ。

味は決して悪くない。ご近所様なのであまり期待してなかったんだけど,その割にはいい。本マグロの大トロ・中トロやボタンエビ,穴子まで,値段の割にどうしてなかなか。もちろん,弘寿司ほどの圧倒的コストパフォーマンスとまでは行かないけれど。一部にややわさびの利きすぎたネタがあったのはややマイナスではある。

で,日本語の上手な外人さんがいるなーと思っていたら,相方がrecognizeした。Marty KuehnertMonkey Majikのご一行様。うはwwwwwwwwwwwwww さすが有名人がよく来る寿司屋さんなだけはある。Martyの方が常連で,Monkey MajikはMartyに誘われての初来店だったらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/2025

コメント

笹鮨とはそんなに有名人が集うお店だったんですね!
ちなみに、僕は学生時代、その笹鮨のほぼ真向かいのアパートに住んでいました。
笹鮨には、一度も行ったことはございませんが…。

コメントする