« sapporo snow festival | メイン | couldn't bend »

February 9, 2010

●publishers

昨日は,商事法務で,「支払決済法」の出版に関する最終打ち合わせをしてきました。8月のお盆明けに刊行予定だそうです。

それと,β版が,今年度後期のテスト採用学校で,予想よりお買い上げ数が少なかった(売上/受講者の比率の読みが甘かったらしい)ので,結構あまってるそうです。なので,来年度前期にβ版でもいいから使ってみたい,という方がいたらどうぞお申し出ください。

も一つついでに,帰宅したら,ジュリストから,JALを念頭に「事業再生にともなう株主責任」について書いてくれ,との執筆依頼が。

いや,そんなのない,っていうのが,一番簡単な答えだけども。減資は別に株主責任じゃないし,それまでに既に株価はふつー暴落しているんであって,新しく新株発行して薄まるのが「責任」だからねぇ。

引き受けるかどうかは,どうしようかなぁ。先週北大で報告したのを文章にする方も早く進めたいから,迷うな。

ちなみに,novelle ere素晴らしかったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする