« deny | メイン | subagency »

2009年11月02日

Butch Cassidy and the Sundance Kid

昨晩は,メディアテークで借りてきたDVDを鑑賞。

スタイリッシュな構成だなぁ,というのが第一の感想。それと,Paul NewmanとRobert Redfordが若い!

しかし,個人的には,スペイン語が出てるとこが,やっぱり懐かしい。中南米をバックパッカー旅行した頃を思い出す。字幕を見ていれば,だいたい意味は分かるし,スペイン語を(それなりに)勉強したときの感じが少しずつよみがえってくる。

にしても,Boliviaの風景は,「どう見ても緑がありすぎだろー」「あの高地で走れないだろー」(←実際,標高3800mのチチカカ湖でダッシュしたら死にそうになった)という気がする。きっと,費用節約のために,メヒコあたりでロケしたに違いない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1925

コメント

チチカカ湖でダッシュは命がけです・・・ウロス島の人たちは踊ってましたけど。
私は内蔵機能が低下し、カロリーメイトで命をつないでました。

僕は,標高4000mのLa Paz International Airportから入って,数日たってからチチカカ湖だったので,もう肺も心臓もだいぶ順応してましたv

コメントする