« mountain guide | メイン | stone cutters' street »

2009年07月26日

trompe l'oeil

だまし絵展@Bunkamuraに行ってきました。さすが夏休み中の日曜日なだけに,子供連れでかなり混んでました。一番おおっと思ったのは,最後の「水の都」かな。魚でできた肖像画は,確かBruxellesで以前に見たような。仙台市博物館が持ってるのが結構あったのにもびっくり。

まぁ,子供連れが多いのは,その辺をターゲットにしてるからだろうということで,じっくりと見るというよりは,驚きを楽しむ感じな展覧会。なので,混んでる割にはさっくりと見終わったので,東横のれん街でショッピング(→結局,Les Deux Magotsでパンをげっつ)。

それとついでに,食人で,ケーキバイキングをやってみました。安いだけあって,「ウマー」というほどではないけれども,まずいというわけではないし,種類もそこそこ豊富。コスパは結構いいかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)