« hacks | メイン | employee representation »

July 23, 2009

●public interest?

八幡にある不思議な名前のビル:

ってーことは,他のビルはみんな私益ビルなんだろーか?

八幡には怪しげなケーキ屋さんもある:

近寄ると:

きっと,五橋にあるガトータカハシと同じように,地雷に違いないと思うのだけれど,未だチャレンジしていない... 地雷と分かっていても,ネタとしていつか喰らってみたいという気はあるのだけれども。

最後にまったり,蜘蛛の巣:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1844

コメント

>ネタとしていつか喰らってみたい
レポ、お待ちしております(笑)

「ババ」というメニューと「杏仁豆腐」というメニューが同居しているのが謎ですねぇ。

公益ビルにはどのような入居者がいるのですか??

先日、本屋で偶然お会いした際に、驚いて挨拶もそこそこに退散してしまい失礼しました。

ブルボンは、サバランババの同義重ねが気になって、2年程前に挑戦しました。近所のケーキ屋さんは、私にとっての分担があり、自分にエネルギーがあり且つ頑張りたい時=ガトーめぐろ、なぐさめてほしいような気分の時=オランジュリー、普段の日に普通にあったらいい=ブルボン、となっています。

やっぱここで一番興味を引かれるのは,「さばらんばば」ですよね.......

コメントする