« renting DVDs | メイン | le macaron d'amiens »

November 27, 2007

●presentations

今度の金曜日に,トラスト60による「信託を東北地方でも広めよう!」仙台シンポで弘人せんせとやります

これ,夏合宿のときのやつから多少改訂したので,もうちょっと文章を直してNBLに投稿します。載せてくれるかな...

で,タイトルが複数形なのは,そのままもう一発,九大でやるからです(すぺしゃる・れくちゃあというやつ)。ちなみに,福岡行くのに,仙台からではなくて珍しく東京から飛ぶので,羽田でバームクーヘンサンドイッチかホットバームクーヘンをげっつしてみようかと考えてます。それと,福岡行くなら,どうせなら先週土曜日の日経に載っていた鶏卵素麺をげっつしたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1358

コメント

東北の次に「信託を北海道にも広めよう」はないのですか?
所詮、坂上田村麻呂も東北どまりでしたからね...

中央権力が蝦夷地に及ぶには,江戸時代まで待たねば。独立国家がむばれ。

トラスト60の弘人せんせの研究会,毎月とっても楽しいんです☆きっと,東北でも大人気です.

サンドイッチのほうにして下さい~.だって,ホットのほうは,少し想像つきますもん.

その研究会,反復継続してやってるので,Fさんの前の代か前の前の代のやつに参加してました。そのときの成果が↓
http://www.shojihomu.co.jp/nbl/nbl040301.html
なので,前の前かな。当時はまだ米倉せんせが委員長でした。

どうも道垣内(弟)先生だけは
(なんかこう書くと幽白の戸愚呂兄弟みたい...)
1月25日にこっちで講演会やってくださるみたいです。
弘人先生万歳!日弁連パワー万歳!です
今は江戸時代もすぎて平成JUMPな時代ですからね!
ただ、弁護士さんたちが主な対象なので
タイトルが「新しい信託法について」というのが
残念なんですけど...
「信託の領分」のほうが面白そうですね

なぬーっ

普段UnitedeのmilageのためにANAばっかり乗ってるのに,AAのmilage切らさないためにたまたまJALに浮気してしまったのが敗因だったorz

コメントする