« Caribbean | メイン | re: matlab »

July 5, 2007

●symposium

13日のソフトローシンポの資料が公表されたようです:

が,なぜかこのページ,シンポのページからリンクしてないため飛べません。多分公開していいんだろうと思うので(というより,本来公開すべきだと思うので),宣伝しときます。
(以上,公開しちゃダメだったらしいので,訂正:7月7日)

ぱらぱらと見た感じでは,やっぱり,じれっとと僕のは結構共通してるなぁ,という感じです。同じような問題があって,それをどう乗り越えるかという克服の仕方のメカニズムがじれっとのケースと僕のケースとでは違うだけですね。
他方で,とんぷそんは,一人全然違うことを話題にしてる。これを真ん中に入れてじれっとと僕とでサンドするってーのは,どんなものかなぁという気がしないでもない。

ちなみに,シンポの申込者は,4日時点で120名に達したらしいです。そんなにこのテーマに興味ある人がいるのか甚だしく疑わしいんだけれど,きっと,じれっと見てみたいぜ!閉鎖会社法のとんぷそん見てみたいぜ!という人が一杯いたに違いない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1271

コメント

楽しそうでうらやましいです
その日は勤務校研究会の懇親会なんでいけません
出張費もないのでいけません(涙)

ところで翌日以降、法と経済学会@大阪ってなにげにハードな日程ですね。

ところでところで

このURLはシンポジウムに参加お申し込みをいただいた方専用となっております。資料の公開について一部制限がかかっているものがありますので、ウェブサイトやブログなどで一般的に公開することなどはご遠慮ください。

らしいですよ

ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

最初はこのlegendなかった気がする...

とりあえずリンク消しておきました。まぁ,確かにとんぷそんのは,"without written permisson of the author"と書いてあって,こいつまぢかよ,とは思いましたが。普通writtenは入れないよねぇ。今まで僕が他の人のpreliminary draftを引用するときも,メールでやりとりしてたし(ちなみに,引用参照を断られることは普通あり得ない)。

#法と経済学会は刺身のつまで,メインディッシュは,旨いものを食しに行く,にあったりする。

コメントする