« self dealing | メイン | vers Paris »

2007年04月26日

you can cross against a red light with your peers

藤田せんせからの要請でソフトローCOEのDPに書いたことにした

森田果
みんなで渡れば怖くない
COESOFTLAW-2007-5

が,ソフトローのサイトで公表開始されたようなので,同じものをこちらのwipページでも一般公開を始めます。5月17日の東北民法研究会で報告するのはこれです。こめんつ・あー・うぇるかむ。

いやでも,なぜにこの形式かって。次のようなメールの行き来があったにもかかわらず:

ソフトロー事務局:DP向けに表紙とか付けたいんで,wordファイルで送ってくれる?
:wordなんて使ってないよー。TeXだし。pdfにまではできるから,表紙だけpdfで作って,acrobatとかで連結すればいいんぢゃ?
:おけー,了解。

と言っていたのに,表紙付いてません。それ以前に,ファイル名が,他のDPはCOESOFTLAW-200?-?.pdfという形式なのに,オイラのだけ,元のファイル名のままってのはどーよ。いぢめですか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント

その後(5月3日現在),ソフトローのサイトの方のものは,ファイル名変更・表紙追加がなされていました。ありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)