« Engadiner Nusstorte | メイン | a shrine at the beginning of a year »

January 7, 2007

●snow in...

今日も××は雪だった:
otsuka07.jpg

こんなところで雪!って感じですが,まぢで雪でした。このお店はかなり有名だそうです。「あら料理」の店だと聞いたので,「安くてうまそうだなー」と思っていたら,「高くて」うまかった。こんな魚があるとは知らなかったよー。弾力性に富んだ歯ごたえも旨味もいい感じです。特にしゃぶしゃぶ↓は絶品。
ara_shabu.jpg
お値段も絶品。河豚よりたけぇ。せっかくここまで来たなら食べるべきだと皆でチャレンジしましたが。財布の中の現金がなくなるぅぅ(カードはあるからいいけど)。
この前日は,もつ鍋と水炊き。そちらはさすがに庶民価格。おいしかったです。

この町中にはこんなネオンもありました。メナーとかMENってなんでしょうね?
menar.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1123

コメント

もしかしてクエですか?今日は伊勢海老を食べに房総にいったのですが、生きているよい海老は夏だけときき、手ぶらで帰りました。

そーです。お店の人によると,関東で言うクエとアラとは違うらしいですが。

コメントする