« departing alien | メイン | Parquette myrtille et Orangerie »

September 4, 2006

●I shall be back

帰国しました。

蒸し暑い・熱帯雨林かと思うほど緑が濃い・東北新幹線の車窓から見る田んぼの緑がきれい・コーヒーがちゃんと濃い....

などなど,感想はいろいろありますが。

新居も決まり(←前と同じくらいに広いので,同僚・学生さんたちと鍋パーティーやったり,遠方から着た人を宿泊させたりできます),ライフラインの復旧作業もほぼ終わりました(残りは,クーラーくらい?)。

またまた仙台ケーキ食べ歩きとか,けったましーん乗り回しとかの記録を載せていきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.law.tohoku.ac.jp/~hatsuru/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント

お引越し、お疲れ様です。良いところみたいで、何よりです。

ああ、美味しいコーヒー。いいですねー。
まつりかのコーヒー飲みたいなぁ。

また遊びに来ますです。

帰国(ハイドパーク出所)おめでとうございます。久しぶりのシャバはどうでしょうか?(笑)。

夏は日本の食品業界(?)で人生初の大学外の仕事をちょこっと楽しんでましたが、何か前世辺りでよっぽど悪いことをしたのか、またボストンに逆戻り・・・・・。どうやら苦難が続くようです(涙)。早くこれを終えて来夏こそレバノンに・・・・・・。

コメントする