コメント: figuring the title

ふらんちゃいずですか。

ぇ? ふらんちゃいずではありませぬ。

人身御供↓
http://www.j.u-tokyo.ac.jp/coelaw/SHOSAI9.htm

研究分野的には,とんぷそんと僕のコメンテーター逆にした方がいい気がするんですけど,そうなってないのは,prof-prof, associate prof-associate profで肩書をあわせるためぢゃないかと邪推する次第。まぁ,こづやんもこの辺は確かにやってましたが。

にしても,こう3本並べられてみると,とんぷそんだけちょっと異質ですね。見方にもよるけど(僕のが異質,と見ることもできる)。
それと,とんぷそんがこういうことやっていた,っていうのはちょっと驚きです。てっきり彼は,close corporation専業な人かと思ってた...


は,本人に聞いたら,「もりた君のなら読んだことあるから簡単だと思って引き受けた。とんぷそんは親子会社やるとしか聞いてなくて,何やるか分からなかったから」だそうです。
残り物がこづやんに行ったらしい...

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)