コメント: jlea

むむ、これはますます行かねばならぬか。

× 新古典派かゲーム理論か
○ Price Theoryかゲーム理論か

と言いたかった気がします。

> くぼしゃん
準備ゼロで漫談するだけ(少なくとも僕は)なので,あんまり行っても意味ない気が。同じ大阪行くなら,万博ジェットコースター見物とかした方が...

>まぴ
なるほど。そっちの方がまだ分かりやすい。

まじめな学術談義もいいけど、それ以上に漫談を聴いている方が面白いと思うのは僕だけ?

まあ、ひょっとしたらナビスコカップのG大阪戦があるかもしれないし、それを目当てにするもいいかも。

大阪でやるんですね?こわいもの見たさに柱の陰からのぞいてみたいのですが、聴講料とかとられるんでしょうか?

去年の学会では,非会員は聴講料取られてます。
http://www.jlea.jp/06zenkokutaikai-3.htm

にしても,報告時間全部で30分ってどう考えても短すぎ。Chicago的に,「報告5分,残りサンドバッグ状態」ならまだしも。

そうか。神戸が近くか。

神戸すいーつ食べ歩き特集でもしに行こうかな...

今までに神戸で行ったことがあるのは:
- Fruitier Comme Chinois
- 観音屋
- Ruban D'or 三宮本店
- Royal(三宮)
だけです。

神戸なら、ユーハイムの本店はオリジナルメニューがありました。コムシノワのパンも人気のようですが、お口にあうでしょうか?先生の写真を見ていると神戸よりも仙台のほうが洋菓子はおいしそうな気がしてきました。
秋なら二つ茶屋の栗蒸羊羹がお勧めですが、まだ栗はありませぬ。
京都の冷えた麩饅頭はいかがですか。

でもこむしのわはおいしかったです。

仙台は選択肢が限られますからねぇ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)