コメント: clark medal

この間、聞いたのですがSusan Atheyはホント化け物みたいです。同じclark medalでも、ダメダメなShleiferさんとは大違い・・・・・。最低ランクのPublicationがRand Journalらしいし。

そんな彼、Legal Originの議論はだいぶ叩かれたようで、近々Reply:みたいなペーパーを出す模様。で、Problem Setがその添削みたいな。あいかわらず恐ろしく理不尽な議論が展開されておりました・・・・。彼はプレゼンしない方が評価上がる気が。。。

そうこうしてるうちに今学期が終わり。授業最後の拍手ですら、ためらいがみられるくらいの授業でした。これでいいのかShleiferさん・・・・・。Readingはおもしろかったけど。

↑の彼女のサイトを見てみたけれど,基本的に理論系で,実証もやるけど,どちらかというとgrand theory系的な感じが。僕は,originが法学=appliedなので,あんまり知らなかったのかな。法学でも,独禁法とかやっていると別かもしれない(日本の独禁法学者がどこまでeconを分かっているかはさておき)。
最近,まんきうブログとかで,「れう゛ぃちんは経済学を破滅させているか?」というのが話題になっているけれど,まんきう的には,こういう人はgood jobなんだろうなという気がします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)