コメント: Vegalta 2-1 Vissel

東北以北でJリーグチームの無いのは寂しいと思います。仙台も楽天かベガルタ頑張って欲しいですね。でも両方という都市力は無いでしょうから、個人の趣味からするとベガルタに金を!!!(ファンがいるうちに)
ケーキおいしそうですね。金曜日に京橋のイデミ・スギノでやっとケーキを手に入れましたが、こんな苦労するのなら新国際ビルの何とかアオキのほうが良いのではといったところでした。(すいませんカメラという趣味が無いので)それから先生法学部にあいそつかしせず、学生をしごいてください。今年のゼミの内容社会に出たら極めて有効ですが、河北以北のんびりしていますからピンと来ていないと思います。それで学部生がゼロ。(嫌いじゃないんですけど)

そういえばコンサドーレもJ2でしたね。ベガルタは,サポーターとスタジアムはいいんですが。スタジアムは交通の便がいいし(ただし宮スタはダメ),ピッチも近い。サポーターも,レッズが負けたときに駒場から浦和駅まで歩く道のりのやうな怖さはありません(笑)。
資金は,仙台市が既に出していたような記憶があるけれど,違ったかな...

たびたび申し訳ございません。仙台市は出しているのでしょうが、もっともっとお金がないと選手が!レッズが優勝したのはやはりワシントンが来たからと思うのですが。(実はサッカー観戦・古本屋巡り・日本の絵・彫刻を見ることで時間をつぶしていますので追伸してしまいました)

うーん,でも仙台はお金のあるビッグクラブではないので,お金をかけて短期的ドーピングをするよりも(某ちぇるしーとかみたいに),2-3年(ないしそれ以上)の長期計画で,基本戦術浸透+ユース育成で行った方がいいと思います。
監督が4年連続で替わっているとのことで,戦術浸透がなされていないように思います。一貫しないフロントがまず悪いんでしょうが(だから大ブーイング?),目先の昇格を求めているのなら,サポーターにも部分的に責任があるような...

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)