法学部・研究大学院
学位記及び各種証明書の受領方法について

*法科大学院及び公共政策大学院の方は所属大学院のウェブサイトをご確認ください。

 法学部・法学研究科では、今年度の学位記及び各種証明書の受領について、
 ①大学で受領する
 ②郵送により受領する
のいずれかの方法により対応することとします。
 つきましては、卒業生・修了生の方は、希望する受領方法を選択し、3月16日(月)までに学務情報システムによりお知らせください。

 ※学務情報システムでの回答方法は、別紙をご覧ください。

 ※卒業生・修了生は全員必ず回答してください。

「①大学で受領する」を選択した方へ

 3月25日(水)12時~15時に川内南キャンパス法学部棟3階教務係窓口にてお受け取りください。

 *お受け取りの際に、学生証を持参してください。
 *窓口での受取希望者が多数の場合は、混雑を避けるため、配布場所や時間を変更する可能性があります。その場合は、該当者に個別にメールで連絡します。

「②郵送により受領する」を選択した方へ

 3月25日(水)に大学からご希望の住所へ発送します。

 *郵送には、レターパックプラス(国内)又はEMS(国外)を利用します。
 *3月26日(木)以降に確実にお受け取りになれる住所を指定してください。
 *学位記及び各種証明書の送付についての費用負担は、ありません。
 *受け取り後、学生書を返送する場合、返信用切手(自己負担)を貼付して返送してください。