【重要】オリエンテーション資料の配付方法の変更等について

令和2年4月入学予定の皆さんへ

 新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い,以下のとおり対応することとなりましたので,お知らせいたします。

 ・オリエンテーション配付資料について
 4月6日(月)よりオリエンテーション資料を専門職大学院係事務室で配付する予定としていましたが,事務室での配付を中止します。
 学生証・東北大ID・TKCアカウント等については郵送しますので、郵送先住所について,4月8日(水)までにメールにより専門職大学院係にお知らせください(メールアドレスは下記参照)。

 ・施設の利用について
 4月6日(月)より利用可能とする予定でしたが,当面の間利用を認めないこととします。

 ・オリエンテーション時の提出資料について 資料配付時に回収予定としていた,オリエンテーション時の提出資料については,4月16日(木)までに専門職大学院係あて郵送してください(郵送先は下記参照)。

 ・授業の実施方法や遠隔による学修支援の方策について
 最大限学修の機会を保障すべく検討中です。詳細は,別途ウェブサイト上に公表予定の案内文書を確認してください。
 また,4月16日(木)に実施予定としていた,個別履修指導は中止します。

 ・専門職大学院係事務室へのお問い合わせについて
 お問い合わせに関しては,事務室への来室をお控えいただき,原則としてメールもしくは電話により行ってください。

 【専門職大学院係事務室の連絡先】
 メールアドレス:law-pro@grp.tohoku.ac.jp
 住所:〒980-8577 仙台市青葉区片平二丁目1-1
    東北大学大学院法学研究科・法学部 専門職大学院係
 電話番号:022-217-4945

令和2年4月3日
専門職大学院係

 

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