令和2年4月入学予定の皆さんへ

オリエンテーション実施方法の変更等について

 このことについては,4月16日に実施予定でしたが,新型コロナウィルス感染症対策のため,以下のとおりとなりましたので,お知らせいたします。

・4月16日(木)に予定していたオリエンテーション(総合履修指導含む)は参集方式では行わず、資料配付のみとします。

 なお、オリエンテーションの一部については、ISTU(東北大学インターネットスクール)にて配信する予定です。詳細は決定次第お知らせします。

・オリエンテーション配付資料について
学生証・東北大ID・TKCアカウント、カードキー等を含め、4月6日(月)より専門職大学院係事務室(開室時間:8:45~12:45、13:45~16:45)で配付する予定です。4月16日(木)まで受領してください。

【アクセスマップ】
https://www.tohoku.ac.jp/japanese/profile/campus/01/katahira/areac.html
※ 事務室は、上記マップ「C07 エクステンション教育研究棟」の5階です

 資料配付の際には、オリエンテーション時に提出することとしていた書類を回収しますので、忘れずに持参してください。

 なお、履修に関する資料(総合履修指導の配付資料)等は、資料の配付開始時期に合わせてウェブサイトにも掲載予定です。

・施設の利用について
 4月6日(月)より利用可能とする予定です。自習室等の利用に際してはカードキーが必要となります。上記のオリエンテーション配付資料とあわせて専門職大学院係事務室で受領してください。

・個別履修指導については以下のとおり行いますので、希望する学生は出席してください。
  日時:4月16日(木) 受付時間 15:00~16:00
  場所:エクステンション教育研究棟5階 小会議室

令和2年3月30日
法科大学院

< 前のページに戻る

△ このページの先頭へ