東北大学法科大学院メールマガジン

第117号 04/20/2016

◇平成28年熊本地震の発生に伴う平成28年司法試験の対応について(法務省ページの内容)

 この度の平成28年熊本地震の発生に伴い、福岡市試験地の会場までの交通手段の確保が困難な状況等が生じております。

 上記の状況に鑑み、福岡市試験地での受験を希望されていた受験者につきましては、希望試験地の変更を認めますので、下記URLの様式により、平成28年4月27日(水)(消印有効)までに試験地変更の手続をしてください。申請書の提出が難しい場合には、電話(03-3580-4111(代))による相談を受け付けます。

 http://www.moj.go.jp/jinji/shihoushiken/jinji08_00127.html

◇東北大学法科大学院ウェブサイトにアクセスしてみてください!

 東北大学法科大学院についての各種情報を見やすく掲示しています。
 アドレスは以下のURLです。ぜひご覧ください。
 http://www.law.tohoku.ac.jp/lawschool/

メールマガジンの配信停止をご希望の方は、
lawmm-contact
まで、登録されたメールアドレスと配信不要の旨を記載したメールをご送信ください。
作業のため時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。

発行:東北大学法科大学院広報委員会

< 前のページに戻る

△ このページの先頭へ