TOP > 災害情報 > 東北大学法科大学院入学予定者の方へ(修学に向けたご準備状況について)

東北大学法科大学院入学予定者の方へ(修学に向けたご準備状況について)

修学に向けたご準備状況についてのお尋ね

3月11日の巨大地震の発生から3週間余りが経過しました。
被災された全ての方に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、このたび、法科大学院といたしまして、新入生の皆さんの修学に向けたご準備の状況について教えていただき、新学期の授業開始までの日程を決める際の資料とさせていただきたいと考えております。

皆さんには、お手数をかけますが、下記の項目について、houka_dean※law.tohoku.ac.jp(※は@に置き換えて下さい。)、又はFAX番号:022-217-4945までお知らせいただけると幸いです。設問の中には、立ち入った内容のものもございますので、差し支えのない範囲でお答え下さい。
なお、誠に勝手ながら、4月8日(金)午後5時を目途にご回答いただけると大変助かります。(その後にいただいたご回答も随時資料に加えます。)多くの項目があるため、貴重なお時間をとって恐縮ですが、どうぞご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

【回答例】

件名:準備状況 B0JM2100・法科太郎

 設問1(1) 仙台市青葉区
 設問1(2) 1
 設問2    1
 設問3(1) 仙台市青葉区
 設問3(2) 2 アパート
 設問3(3) 1
 設問3(4) 1
 設問4

【調査項目】

件名:準備状況 (学籍番号 氏名)

設問1
(1)現在いらっしゃる場所はどこですか。
   市区町村名(          )

(2)現在いらっしゃる場所は、下のどの範疇に当てはまりますか
   1.実家(自宅)
   2.自宅外(学寮・UH三条,アパート・マンション,下宿,民間寮等)

設問2 東北大学法科大学院への入学後のお住まいは決まっていますか。
   1.決まっている
   2.決まっていない(決定時期          )

設問3 設問2で@を選択された方に伺います。
(1)入学後のお住まいはどこですか。
   市区町村名(          )

(2)そのお住まいは、下のどの範疇に当てはまりますか
   1.実家(自宅)
   2.自宅外(学寮・UH三条,アパート・マンション,下宿,民間寮等)

(3)そのお住まいに4月中に入居されることは可能ですか
   1.はい
   2.いいえ(入居可能時期          )

(4)そのお住まいからどのような手段で通学される予定ですか
   1.公共交通機関利用(JR・地下鉄・バス)
   2.徒歩・自転車・自動二輪車

設問4 法科大学院に対するご質問等がございましたら、自由にご記入下さい。

【お問い合わせ先】
東北大学法学研究科専門職大学院係
law-pro※bureau.tohoku.ac.jp (※は@に置き換えてください)

前のページへ戻る